議会が閉会しました。

海老名市内で停電が発生しました。カラスの巣が原因との報道ですが、事故などでなくて良かったです。昨日で海老名市議会が閉会して総額800億1200万円(一般会計508億9100万円)の令和6年度予算も可決されました。https://www.city.ebina.kanagawa.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/016/471/shiryo1-7.pdf議案据え置きだった介護保険料や市営駐輪場も値上げをさせて頂く事になりました。近隣他市と比較しても安価だった駐輪場に関しては20年以上料金を変えておらず、コロナ禍でも赤字運営となったりしている現状もあります。反対された議員さん達もいましたが、徐々に上げれば良いとか無責任な発言も飛んだりもしました。個人的に続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』